« 『長く使えるずっと愛せる「無印良品」探し』/中国版 | トップページ | 年賀状のイラストレーション&デザイン »

2017.09.04

Otegamiフリマ終了しました

17092
先日出店いたしました“Otegamiフリマautumn”は
無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆さん、出店者の皆さん、スタッフの皆さん
大変お世話になりありがとうございました!

来月「和の食文化シリーズ」のおむすびをデザインした切手が発売されるそうで
線画のおにぎりポストカードが人気でした。
お客さまがウキウキと会場限定の記念消印を押してもらっているのを見て
私も切手を購入して列に並んだりして。
(きっとかなり、にやけていたかと…!)

うれしいことに“郵趣ウィークリー”より取材を受けまして
9/1発行(No.35)の3面に当日の様子を掲載していただきました。
ご覧いただけますと幸いです^^

写真は収集している切手(ごく一部)。
次回は海外の使用済み切手も持っていけたらいいなあ、と思案中です。



日本郵趣協会ホームページ
http://yushu.or.jp/


|

« 『長く使えるずっと愛せる「無印良品」探し』/中国版 | トップページ | 年賀状のイラストレーション&デザイン »