« 小学館の新サイト“まなナビ”連載、毎週日曜日更新中 | トップページ | 掲載誌(Kiite!8・9月号) »

2017.07.20

掲載誌(リンネル9月号ほか)

170793
・「リンネル」9月号(宝島社)

別冊付録“人気イラストレーターが綴る夏のお手入れ手帖”にて
アイム様の化粧品、米肌美人ライスフォースシリーズを実際に使用する
イラスト体験レポートを担当しました。
イラストルポのお仕事は、前回の記憶がほとんど無いほど久しぶりでしたが
自分の肌で試してみる体験は勉強になったなあ…と。


・別冊ESSE「みんなの家事習慣」(扶桑社)

以前「ESSE」本誌にて担当しました部屋干し特集イラストが
掲載されています(p66~69)。


・キタムラ/戌年年賀状

キタムラ様の戌年年賀状を制作いたしました。
イラストレーション、デザインを担当しています。
詳細は年賀状のサイトがオープンする頃お知らせいたします。


・ラボネットワーク/戌年年賀状

ラボネットワーク様の戌年年賀状を制作いたしました。
イラストレーション、デザインを担当しています。
詳細は年賀状のサイトがオープンする頃お知らせいたします。


|

« 小学館の新サイト“まなナビ”連載、毎週日曜日更新中 | トップページ | 掲載誌(Kiite!8・9月号) »