« yohaku to hibi to | トップページ | ショップカードのイラストレーション&デザイン »

2017.04.28

掲載誌(ハルメク5月号ほか)

17042
・「ハルメク」5月号

ハルメク“通販でごきげん”ページにて
タイトル描き文字、背景イラストレーションを今号も担当しました。

5月号はリップカラーパレットと人参ジュースをご紹介しています。


ハルメク公式サイト
http://magazine.halmek.co.jp/


・『「平穏死」の真実と準備』宝島社

p64~p93にイラストが掲載されています。


・進研ゼミ高校講座 友人紹介DM

DMイラストを担当しました。



4月の展示、セツ展とZINE展が無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!
ZINE展に出品しておりました「yohaku to hibi to」は完売しました。
たくさんの方にご覧になっていただき感謝しています。

写真は30日まで展示中の浦和、楽風さん。
老舗の茶舗が営むカフェギャラリーです。


|

« yohaku to hibi to | トップページ | ショップカードのイラストレーション&デザイン »