« 六月のイラスト | トップページ | 100人のシルクスクリーン展に参加します »

2016.06.17

掲載誌(ハルメク7月号)

Img_halmek1607
・「ハルメク」7月号

ハルメク通販“毎日ごきげん”ページにて
タイトル描き文字、背景イラストレーションを今号も担当いたしました。

ハルメク通販の感謝市が始まり、お得な商品の数々が紹介されています。
食いしん坊の私としては、パウンドケーキ“柚子の故里”に惹かれました。

毎号たのしみな連載も充実。
“こころがたり 花の来た道”は『受け継ぐ暮らし』の著者、坂井より子さんの
葉山での暮らしぶりを紹介していて興味深く…。
今号は若い母親世代が楽しく子育てできるような知恵を伝える
お話会の様子が紹介されています。



ハルメク公式サイト
http://magazine.halmek.co.jp/


1606_2
“ハルメクカフェ”に記事がありましたが
私も今年の梅仕事、終了しました。
和歌山の友達が送ってくれたふくふくとした南高梅で梅シロップを。


|

« 六月のイラスト | トップページ | 100人のシルクスクリーン展に参加します »