« 「おしゃれドローイング素材集」玄光社 | トップページ | 掲載誌(ハルメク6月号ほか) »

2016.05.02

武蔵小金井、シャトー2Fカフェさんに

Mm_
武蔵小金井のシャトー2F(にーえふ)カフェさんにて
紙モノ雑貨のお取り扱いがはじまりましたので
お知らせいたします。

活版印刷ポストカード2種、小さなカード4種を
納品いたしました。


シャトー2Fカフェ、ギャラリーは、
NPO法人アートフル・アクションの理念を表現・実現する場として開設されました。
アートフル・アクションは、私たちがアートと出会うことで、
日常生活や私たち自身に潜在する新しい可能性を発見し、
より心豊かな生き方を追求するきっかけをつくりだすことを目指しています。
ひとりひとりの日常への新たなまなざしの発見を出発点に、
ひととひと、ひととできごとの出会いや交流への拡がりを育み、
そこから生まれた豊かな生活を、新たな創造へとつなげていきます。
(サイトより転載しました)


サイトを拝見していると
風とおしのよいアートの場なのだなあ、と感じます。

お近くの皆さん
お声掛けくださった阿部さん、スタッフの皆さん
どうぞよろしくお願いいたします!



シャトー2F
http://www.chateau2f.com/index.php


|

« 「おしゃれドローイング素材集」玄光社 | トップページ | 掲載誌(ハルメク6月号ほか) »