« 四月のイラスト | トップページ | 掲載誌(ハルメク5月号) »

2016.04.10

はるのパン祭り@手創り市に参加します(5/22に順延となりました)

160411
17日に雑司ヶ谷の鬼子母神にて開催されます
はるのパン祭り@手創り市に参加いたします。
→17日は天候不良が予想されるため5/22に順延となりました。
残念ですが、来月の開催をぜひお楽しみにお待ちくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

全国各地からたくさんのパン屋さんや
パンにまつわる食品(ジャムなど)のお店が集合する
賑やかなはるのパン祭り。

わたしは「パンをモチーフに。」出展となります。
もしパン屋さんをはじめるなら…と妄想して制作した
紙モノ雑貨(包装紙、カード、パンレターセットなど)と
定番の紙モノ雑貨の中から春らしい商品をお持ちする予定。
ちなみに妄想パン屋さんの名前はyohaku bakeryです。
(わたし個人のプライベートレーベル名に由来します)

昨年、雑誌「天然生活」にてご紹介した“手創り市”。
出展するのは久しぶりで緊張しておりますが
お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りください。


雑司ヶ谷・手創り市
http://www.tezukuriichi.com/home.html


|

« 四月のイラスト | トップページ | 掲載誌(ハルメク5月号) »