« はるのパン祭り@手創り市に参加します(5/22に順延となりました) | トップページ | 「おしゃれドローイング素材集」玄光社 »

2016.04.18

掲載誌(ハルメク5月号)

16041_2
・「ハルメク」5月号

シニア向け雑誌「いきいき」がリニューアル創刊され「ハルメク」が誕生しました。
「ハルメク」の由来は、「年齢を重ねてもいつまでも新鮮で
前向きな気持ちでいられる」こと。
その由来通り、どのページからも人生の先輩方からの
あたたかいメッセージにあふれる雑誌となっています。

ハルメク通販“毎日ごきげん”ページの、タイトル描き文字とイラストレーションを
リニューアル創刊号から担当することになりました。

書店ではお取り扱いのない雑誌なのですが機会がありましたら
ご覧になっていただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!


※カバーイラストレーションは大塚いちおさんです



ハルメク公式サイト
http://magazine.halmek.co.jp/


|

« はるのパン祭り@手創り市に参加します(5/22に順延となりました) | トップページ | 「おしゃれドローイング素材集」玄光社 »