« イラストノートオンラインストアにて | トップページ | 掲載誌(天然生活4月号ほか) »

2016.02.15

経堂、ハルカゼ舎さんにて

1602h_3
経堂にあるすてきな文房具のお店、ハルカゼ舎さん。
この度うれしいことに紙モノ雑貨をお取り扱いいただけることになりました。

ポストカード、小さなカード、一筆せん、活版印刷ポストカード、包装紙を
納品いたしました。
(カレンダーもひきつづきお取り扱いいただいております)

リトルプレス「yohaku to hibi to」創刊号(春号)のあとがきに書いたことば

人と人がつながる
人とことばがつながる
いろいろ、つながる
冊子にしていけたら

紙モノ雑貨もそんなつながりの一助になれたら…と
ささやかながら作りつづけています。

ハルカゼ舎さんのお店とwebshopには
ご店主の、芯がありつつ時にユーモアあふるる審美眼でひとつゝ選ばれた
文房具や紙モノ雑貨が並んでいます。
ぜひご覧になっていただけますとうれしいです。

○ハルカゼ舎さんのwebshop
http://shop.harukazesha.com/
○わたしの商品はこちらからどうぞ
http://shop.harukazesha.com/products/list.php?maker_id=58


ハルカゼ舎
東京都世田谷区経堂2-11-10
http://harukazesha.com/
(写真はハルカゼ舎さんのwebshopからお借りしました)


|

« イラストノートオンラインストアにて | トップページ | 掲載誌(天然生活4月号ほか) »