« 「老妻だって介護はつらいよ」(岩波書店)装画を担当しました | トップページ | 九月のイラスト »

2015.09.02

kanonさんの包装紙

47870005kanon
いつもお世話になっている
山梨のうつわと生活雑貨のお店、kanonさんの
包装紙を作らせていただきました。

以前webサイト用に山梨をイメージして描いた
イラストをレイアウトして
グレーとみずいろで印刷しました。

なんとも爽やかで、少し大人っぽい仕上がりに
なったかと思います。
試しに小さなハコとチェコの絵本を包んでみました↑


kanonさんのwebサイト、こちらからどうぞ→


|

« 「老妻だって介護はつらいよ」(岩波書店)装画を担当しました | トップページ | 九月のイラスト »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191389/62205180

この記事へのトラックバック一覧です: kanonさんの包装紙:

« 「老妻だって介護はつらいよ」(岩波書店)装画を担当しました | トップページ | 九月のイラスト »