« nofu 5th企画展に参加します | トップページ | 掲載誌(ESSE7月号) »

2015.06.04

「ソトコト」7月号“リトルプレスから始まる旅”に

7_2
雑誌「ソトコト」7月号
451ブックス、根木慶太朗さんの連載
“リトルプレスから始まる旅”にて
「yohaku to hibi to」フユビヨリをご紹介いただきました!

根木さんの文章に思わず涙腺がゆるんでしまいました…
丁寧にご紹介いただきとてもゝうれしいです。
このような機会をいただき
根木さん、ソトコトKさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

“本を読むことは、情報を得ることではなく、体験である”ことを
私もあらためて教えていただいたなあ、と。

次号に向けて、背中を押していただいた気分です。
また余暇を駆使して制作に励んでいこうと思います^ ^


他、特集ページは“地方で起業するローカルベンチャー”。
書店で見かけましたら、ご覧になっていただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


|

« nofu 5th企画展に参加します | トップページ | 掲載誌(ESSE7月号) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191389/61695218

この記事へのトラックバック一覧です: 「ソトコト」7月号“リトルプレスから始まる旅”に:

« nofu 5th企画展に参加します | トップページ | 掲載誌(ESSE7月号) »