« My Book,My Design展vol.6終了しました | トップページ | yohaku to hibi to »

2015.05.11

新作ポストカード、デザインペーパー

150509p
あたらしいポストカードとデザインペーパーが出来上がりました。

山梨(笛吹市)のkanonさん
長野(松本市)のcoto.cotoさんに納品いたしました。
coto.cotoさんにはほやほやの「yohaku to hibi to」、ポスターも
一緒に送らせていただきました。


A4サイズのアルファベットペーパーは
黒、グレー、紺、赤でいろいろな紙に刷りました。
半分に切って便せんや、ポチ袋、透明の袋に入れて
ラッピングに使っていただいたりも。
↑写真では、箱を包んでラフィアをかけてみました。


kanonさん、coto.cotoさん
お近くの皆さま
どうぞよろしくお願いいたします^ ^


|

« My Book,My Design展vol.6終了しました | トップページ | yohaku to hibi to »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191389/61574049

この記事へのトラックバック一覧です: 新作ポストカード、デザインペーパー:

« My Book,My Design展vol.6終了しました | トップページ | yohaku to hibi to »