« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015.02.24

「無印良品のベストアイテム」

150215midori
・無印良品のベストアイテム

宝島社のムック本「無印良品のベストアイテム」に
無印のおすすめ商品をご紹介しました。
いくつかピックアップした中から掲載されたのは
使用頻度の高い、プチプライスアイテム。

料理研究家から収納アドバイザー、スタイリスト、
作家、評論家などの文化人まで幅広い方が
セレクトされています。
本屋さんにて手にとっていただけますと幸いです^ ^


| | トラックバック (0)

2015.02.21

掲載誌(リンネル4月号)

1504
・リンネル4月号

濱田マサルさんの連載
“3STEP ナチュラルビューティー”ページに
イラストが掲載されています。

リクエストいただきまして
今回はややリアルに描かせていただきました(^^)


| | トラックバック (0)

2015.02.12

二月のイラスト

1222_00000086841
「ライ麦畑でつかまえて」(サリンジャー)の
装画をイメージして描きました。
線はベン・シャーンを意識しましたが、、、
もっと練習しようと思います^^;


| | トラックバック (0)

2015.02.05

MOUNT MARKET VOL.3終了しました

150215mmarket
スペース890にて開催されました
「MOUNT MARKET VOL.3」無事終了いたしました。

寒い中足を運んでくださった皆さま
ご一緒させていただいた作家の皆さま
スタッフの皆さま
ほんとうにありがとうございました!

デザインの仕事をしていた頃の社長夫妻が偶然訪れたり
大好きなイラストレーターさんが話しかけてくださったり
不思議とキラキラ眩しい一日を過ごしました。

接客をするのはアートブックフェア以来でドキドキでしたが
いろいろな方とお話でき、たくさん元気をいただきました。

MOUNT MARKETはこれから毎月開催されるそう。
またいつか都立大学の皆さんにお会いできますこと
たのしみにしております^ ^


| | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »