« TABF2014、ありがとうございました | トップページ | yohaku to hibi to »

2014.10.02

yohaku to hibi to

yohaku to hibi to
(リトルプレス・ZINE)
お取り扱い店が増えましたのでお知らせします。
あたらしくお取り扱いがはじまったのは
吉祥寺に本日オープンする
青と夜ノ空さん


お手にとってご覧いただけましたら
うれしいです。
青と夜ノ空さん、東京の西の方の皆さん
どうぞよろしくお願いしますー!

青と夜ノ空(吉祥寺)

yohaku to hibi toの中身を何点かサイドバーにアップしています。
こちらからもどうぞご覧ください→


↓こちらのお店でも
お取り扱いいただいております。

森岡書店(茅場町)

ジュンク堂書店池袋本店(1Fリトルプレスコーナー)

渋谷パルコブックセンター(パルコパート1・B1Fリトルプレスコーナー)

ON READING(名古屋)

iTohen(大阪)

451ブックス(岡山)

uta no tane(徳島)

とほん(奈良)


↓創刊号はバナナムーンさんでご覧になれます。

ミュージアムカフェ バナナムーン(安曇野)


|

« TABF2014、ありがとうございました | トップページ | yohaku to hibi to »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191389/60407618

この記事へのトラックバック一覧です: yohaku to hibi to:

« TABF2014、ありがとうございました | トップページ | yohaku to hibi to »