« yohaku to hibi to free | トップページ | 約300人のブックカバー展、ありがとうございました »

2014.10.29

掲載誌(nowa vol.2ほか)

Nowa_vol2_2
・nowa vol.2

今回も、村椿菜文さんによる読み切り短編小説に
挿し絵を描かせていただきました。

“ハッピーをあたまにのせて”に登場する
ウメオさんは、気まぐれでお調子者だけれど
その実几帳面で憎めない、好ましい人物。

森と
椅子と
星々と。

ぜひ本屋さんでご覧になっていただけますと
うれしいです^ ^


・「最新2人目育児 安心BOOK」

以前イラストを描かせていただきました
「最新2人目育児 安心BOOK」(主婦の友社)の翻訳版が
この度中国・接力出版社より出版されることになりました。

中国版も、どうぞよろしくお願いします。


|

« yohaku to hibi to free | トップページ | 約300人のブックカバー展、ありがとうございました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191389/60563500

この記事へのトラックバック一覧です: 掲載誌(nowa vol.2ほか):

« yohaku to hibi to free | トップページ | 約300人のブックカバー展、ありがとうございました »