« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013.10.27

十月のイラスト_2

131026
お砂糖
お塩
ちいさな石鹸

⋯など
旅先からつれて帰った
小さきものを。


| | トラックバック (0)

2013.10.23

ブドウフルフルヤマナシ_1

131022_1
葡萄ふさふさ実る山梨へ。
(先月末のこと)


131022_2
旬の野菜パスタ。


おおきな緑とみずうみのさざ波
とっておきの景色を眺めつつ。


131022
西湖をのぞむcafe Mにて。
ずっと訪れてみたかった場所に、思いがけず。


| | トラックバック (0)

2013.10.20

掲載誌(リンネル12月号)

131021
・リンネル12月号

“くるみの木”
石村由起子さんが教えてくれた
もの作りが生まれる奈良を訪ねて
ページにイラストが掲載されています。

空櫁
TAMARI
HJギャラリー
こはく
だいどころ飛鳥
⋯など
気になるお店がたくさん。

こちらも気になる、連載
小林聡美の読まされ図書室。

今月は
ミナペルホネンデザイナー
皆川明さんのお勧めする写真集
鬼海弘雄著「ぺるそな」、でした。



今年も
THE TOKYO ART BOOK FAIR へ。
ランチは外苑前のシェアードテラス。
ATのパンを頬張るのは久しぶりのこと。


131021_2
TABF会場にて。
しばし苔の本に見入る。
昨年いいなあ、と思っていた仏の書店
今年は残念ながらみかけなかった。


zine's mate shopにて
yohaku to hibi toを手にとっていただいた皆さま
ご購入いただいた皆さま
ほんとうにありがとうございました!


| | トラックバック (0)

2013.10.11

2014 CALENDAR

131011_5_2
来年のカレンダーができあがりました。
以前作ったものより少し大きめ、B6サイズの厚紙に
紺のインクで刷っています。(一部蛍光オレンジとの2色刷り)
梅酒の瓶、植木鉢、ミトンなど
暮らしまわりのドローイング。
静かでさりげないカレンダーに仕上がったのではと、、、。


いつもお世話になっている山梨のkanonさん
納品いたしました。
kなべちゃん、山梨の皆さん
どうぞよろしくお願いしますー!



kanon

山梨県笛吹市一宮町一ノ宮914-1
tel 0553-88-0058


131011_4


| | トラックバック (0)

2013.10.06

掲載誌(サンキュ!ほか)

131007_2
・サンキュ!11月号

家族のイラストを描かせていただきました。

久しぶりにマーカーで着彩したのですが
やっぱり発色がよいみたい。


・ゆほびかgold vol.20

CDの特集ページでイラストを担当しました。



BOX&NEEDLEのワークショップへ。
世界中から集めたといううつくしい紙の中から
好みのものを選び、レターボックスを作りました。
⋯ニカワとはいつの日か仲良しになりたい。


| | トラックバック (0)

2013.10.01

十月のイラスト_1

131001_2
10月のはじまりに。


| | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »