« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013.03.29

自遊人・ピュアハーブコーディアル

20130329
トークショー「写真を読む夜」の前に立ち寄った
蔦屋で手にしたピュアハーブコーディアル
エキナセア&丹波のハーブ”

雑誌「自遊人」フェア開催中につき
ずらり並んでいたこのシロップは
薬草の里・丹波市との共同開発で完成したものだそう。

花粉症に効くとの文句に期待して
せっせと飲んでいるものの、、、、
その効果や如何に??

| | トラックバック (0)

2013.03.19

掲載誌(リンネルほか)

20130319
・リンネル5月号
・伊勢神宮女子旅(ムック本)

各々
イラストが掲載されています。

| | トラックバック (0)

2013.03.15

イラスト更新しました

サイドバーの
イラスト:オリジナルを更新しました。
主に昨年から作っている
一筆せんやカード、ポストカードなど。


こちらからもどうぞ↓
イラスト:オリジナル

| | トラックバック (0)

2013.03.10

パンの写真

Pan2
お世話になっている
手づくりやさんのパンの写真を(半ば強引に?!)
撮らせていただきました。

その中の1枚を手創り市のホームページに
掲載していただきましたので
お知らせしますー。
(玄米みそぱんの写真)
来月21日、手創り市にて開催される
「季節のおくりもの」に
手づくりやさんが出展されるのです。

詳しくはこちらからどうぞ→「季節のおくりもの」

| | トラックバック (0)

2013.03.04

yohaku to hibi to

20130306
yohaku to hibi toアキノコエ
(リトルプレス・ZINE)
岡山の451ブックスさんへ
追加で納品いたしました。
岡山の皆さま
ひきつづき
どうぞよろしくお願いしますー!

451ブックス(岡山)

以下のお店でも
お取り扱いいただいております。

森岡書店(茅場町)

ジュンク堂書店池袋本店(1Fリトルプレスコーナー)

渋谷パルコブックセンター(パルコパート1・B1Fリトルプレスコーナー)

ON READING(名古屋)

iTohen(大阪)

itonowa Life(合羽橋)

MOUNT ZINE Web Shop



この冬しこんだゆず茶。ジンジャーシロップを加えていただくと
体の芯からほかほかに。

| | トラックバック (0)

2013.03.01

blanketのワンピースとBUN BUN Bearのシロップ漬け

20130301
山梨のkanonさんより
ワンピースとラ・フランスのシロップ漬けが届きました。
後者は
kなべちゃんがメモを添えてくれたように
ヨーグルトにいれていただくことに。
ついでにフルグラをかけてみたら、これまたおいしい。
いつもありがとうございます^^

kanonさん、移転準備のため実店舗はお休み中ですが
ネットショップは引き続き営業されています。
ネットショップはこちらから→

移転にともない、
この度お手伝いさせていただいたことが。
詳細はまた、お知らせしますね。

| | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »