« みやしたゆみexhibition/yohaku to hibi to plus終了しました | トップページ | 掲載誌(からだの本) »

2012.12.12

クッキーとリボン/箱と包装紙のことなど

Itonowal_1
itonowa Lifeさんでのイベント
「クッキーとリボン」。
作らせていただいた箱と包装紙のご紹介が
できないままでしたので
画像をアップしてみます。

↑こちらは
昔ながら箱屋さんに発注した箱。
上蓋部分にDMのイラストを空押ししていただきました。
くっきりはっきりイラストの凹凸がおもしろく。


Itonowal_2
包装紙。
箱を包んだところ。
星谷さんのクッキーから、自然の景色や風景をイメージして
イラストをおこしました。
山 水面 風 小石 月などを。


Itonowal_3
クッキーボックスを開けたところ。
6種類ものクッキーを焼いてくれた星谷さん。
(お疲れさまでした!)
手前にあるのは、星谷さんのポエムつきクッキーのしおり。
こちらのイラストも描かせていただきました。


箱と包装紙はひきつづき
お店で販売中です。
合羽橋にお越しの際は
ぜひお立ち寄りくださいませ〜^^

|

« みやしたゆみexhibition/yohaku to hibi to plus終了しました | トップページ | 掲載誌(からだの本) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191389/56306163

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーとリボン/箱と包装紙のことなど:

« みやしたゆみexhibition/yohaku to hibi to plus終了しました | トップページ | 掲載誌(からだの本) »