« 掲載誌(オレンジページほか) | トップページ | クッキーとリボン/箱と包装紙のことなど »

2012.12.11

みやしたゆみexhibition/yohaku to hibi to plus終了しました

20121211
根津・ノマドさんでの展示
みやしたゆみexhibition/yonaku to hibi to plus
無事終了しました。

会期途中から体調をくずした上
後半から年末進行にはまってしまい
更新遅くなりました><
(ツイッターも放置中、、、すみませーん)

展示に足をお運びいただいた皆さま(遠くは群馬、山梨から!)
お忙し中ほんとうにありがとうございました^^
たくさんの方にお会いでき、笑顔ほころぶ毎日。
また、不在の折
芳名帳にあたたかいメッセージを残してくれた皆さまにも
感謝の気持ちでいっぱいです。

ノマドさんのドアを開け
右側の白い壁にはA3の額を3点
左側奥の壁には小さなイラスト
(yohakuアキノコエより/ずっとあたためていた展示方法で)
新美南吉の詩「林檎」
写真(伊那で撮影した秋の森とバラ/紫蘇ジュースと蓮)
単行本サイズ4点、A4の額4点を展示しました。

イラストのほか
yohaku to hibi toや一筆せん、ちいさなカード、ポストカードなど
紙モノ雑貨もたくさんの方の手に。
アナログコミュニケーションのお役にたてましたら
アナコミ推進委員会会員(?)冥利に尽きます、、、

またいつの日か
皆さんに再会できますこと
たのしみにしております。

|

« 掲載誌(オレンジページほか) | トップページ | クッキーとリボン/箱と包装紙のことなど »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191389/56298227

この記事へのトラックバック一覧です: みやしたゆみexhibition/yohaku to hibi to plus終了しました:

« 掲載誌(オレンジページほか) | トップページ | クッキーとリボン/箱と包装紙のことなど »