« 「紙ものまつり in OSAKA」に | トップページ | THE TOKYO ART BOOK FAIR 2012 »

2012.09.17

手創り市、無事終了ました

20120917
昨日の手創り市
無事終了しました^^

会場の端の端にも関わらず
お越しいただいた皆さん
ありがとうございました!

先生をはじめ、お隣に出店されていた鶴谷さんほか
今回もいろいろな方にお世話になりました。
ありがとうございました&お疲れさまでしたー!

7月の初参加のときも
びっくりな再会目白押しでしたが
またしても、うれしい再会が^^

日本画家の友人のりちゃん。
陶芸作家の旦那さん、小野澤弘一さんのお手伝いで初出店だったそう。
うつわ、どれもステキでしたね。
(飯島奈美さんに気付いてもらえたかなあ)
小野澤さんは「川口暮らふと」にも出店されるそうですよ。

そして
アフタヌーンティーでお世話になった先輩Kさん。
驚きのあまり、目が飛びだしそうに、、、@@
今、イラストグッズの展示販売をさせていただいている
手づくりやさんともつながりがあるそうで
2度びっくり。

今度はだれと再会できるんだろう
それもまた、たのしみに。

|

« 「紙ものまつり in OSAKA」に | トップページ | THE TOKYO ART BOOK FAIR 2012 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191389/55680019

この記事へのトラックバック一覧です: 手創り市、無事終了ました:

« 「紙ものまつり in OSAKA」に | トップページ | THE TOKYO ART BOOK FAIR 2012 »