« 伊那の桃と夕張メロン | トップページ | 9月16日の手創り市に参加します »

2012.08.27

手づくりやさんのDMイラスト&デザイン

20120827
7月の手創り市でよいご縁に恵まれ
蓮田の“玄米とお味噌の天然酵母ぱん 手づくりや”さん
5周年記念DMを作らせていただきました。
今回はイラストとデザインを担当しました。

手づくりやさんのパンはほんのりお味噌がかおる
ごはんみたいなパン。
“ぽりぽり”というビールのおつまみにぴったりな
スナックは、止まらないおいしさ。

来月はイベント盛りだくさんの手づくりやさん。
23日のパンフェスにも参加されます。
12日からは
私のイラストグッズを展示販売していただくイベント、
開催予定となっています。
近くなったらまたお知らせしますね。

|

« 伊那の桃と夕張メロン | トップページ | 9月16日の手創り市に参加します »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191389/55514932

この記事へのトラックバック一覧です: 手づくりやさんのDMイラスト&デザイン:

« 伊那の桃と夕張メロン | トップページ | 9月16日の手創り市に参加します »