« ピーターの切手 | トップページ | 「日々のかけら」展のお知らせ »

2011.04.14

yohaku to hibi to

Yohahibi1
昨年秋から制作してきた小冊子(リトルプレス)
yohaku to hibi to(余白と日々と)、
無事完成しました。
ご協力いただきました皆さんのお陰です。
本当にありがとうございました!

タイトルは、飯沢耕太郎さんの写真教室に通っていたころ
自分のポートフォリオに付けたものを使いました。
当初は飯沢さんのアドバイスから
写真とイラスト、ことばをちりばめた作品集を作ろうと
考えていたものの、打ち合わせをかさねるうち
ファッションページを作ったり
小さなレシピのページも、、、と
ことばや人とのつながりが増していきました。

ささやかながらもいとおしい日常に
ささやかながらも灯をともせるような
小冊子に。。。

創刊号は限定200部。
次号は秋ごろを予定しています。

|

« ピーターの切手 | トップページ | 「日々のかけら」展のお知らせ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191389/51385640

この記事へのトラックバック一覧です: yohaku to hibi to:

« ピーターの切手 | トップページ | 「日々のかけら」展のお知らせ »