« 「日々のかけら」展のお知らせ | トップページ | 掲載誌(天然生活6月号) »

2011.04.23

「日々のかけら」展、はじまりました

Annonhibi2
原宿のカフェ、Annon cookさんにて
「日々のかけら」展がはじまりました。

初日はあいにくの雨でしたが
店内はたくさんのお客さま。

早速愉しみにしていた
村上さんとAnnonさんのスイーツセットを注文。
今回のセットは
オレンジ&カシスティーと
赤いベリーのヨーグルトレアチーズ。
夕焼けみたいな水色の紅茶と
濃厚にして口あたり爽やかなレアチーズケーキ、
おいしくいただきましたー!

私の担当はといえば
いつも以上に?さりげない線画のイラストと、写真が数点。
地震以降、励まされてきたもののひとつである
詩(選んだもの)に、挿し絵を添えるように
展示しました。
(「yohaku to hibi to」で使用した写真とイラストも
少しだけ展示してあります)
入り口付近にも書きましたが
詩集のページをめくるようにご覧いただけましたら
幸いです^^

久しぶりに作った
版画の手づくりカード(↑写真)の
販売もしています。



「日々のかけら」展
4/23sat.〜5/8sun.

Annon cook
渋谷区神宮前5-25-1,2F
11:30〜20:00 無休
http://www.ambidex.co.jp

|

« 「日々のかけら」展のお知らせ | トップページ | 掲載誌(天然生活6月号) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191389/51459060

この記事へのトラックバック一覧です: 「日々のかけら」展、はじまりました:

« 「日々のかけら」展のお知らせ | トップページ | 掲載誌(天然生活6月号) »