« Annon cook朝市にて | トップページ | 掲載誌(サンキュ!ほか) »

2010.06.04

手づくりカード

Asaichicard
朝市で販売したカードはこんなふう↑。
写真のカードは少し大きなもので、封筒つきです。

もうひとまわり小さいカードは
先日アップした試作のカードと同じサイズで
丸いモチーフをつけてみました。
(モチーフなしのシンプルバージョンもあり)
カードとしても、プレゼントに付けるタグにも
使っていただける仕様。

版画のモチーフは
たべものなどの身近なものから
変わったところでは
民芸の椅子敷きの模様をモチーフにしたものも。

また、文字のうち
「For you」は活版の活字を使っています。

手描きのメッセージを受け取るのは
うれしいもの。
普段はメールなどでのコミュニケーションが
多いと思うのですが、たまには
ぜひアナログなコミュニケーションを。
そんな思いをこめています。


     Aokashi
     こちらはアンノンさんのお菓子(抹茶クッキー)。
     ミルクティーにぴったり。

|

« Annon cook朝市にて | トップページ | 掲載誌(サンキュ!ほか) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191389/48541264

この記事へのトラックバック一覧です: 手づくりカード:

« Annon cook朝市にて | トップページ | 掲載誌(サンキュ!ほか) »