« 夏シロップ | トップページ | 掲載誌(ESSE8月号) »

2010.06.30

浅草写真さんぽ

Angelus
写真教室の皆さんと
浅草写真さんぽへ。
観光客でごった返す日曜日でしたが
かえって人目を気にすることなく
シャッターを切ることができました。

雷門
 ↓
吾妻橋
 ↓
お昼ごはん
 ↓
仲見世
 ↓
浅草寺
 ↓
のんべえ横町
 ↓
アンヂェラス
 ↓
東京スカイツリー

おしゃべりしながら
ほのぼのと
楽しい撮影さんぽ。


     Hannamagashi
     こちらはお土産、
     「千茶」の半生菓子。
     本来、踊りの発表会の際
     配るもの。
     眺めていると、踊り子の姿が
     目に浮かぶよう。

|

« 夏シロップ | トップページ | 掲載誌(ESSE8月号) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191389/48754329

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草写真さんぽ:

» スカイツリー お土産 場所 [東京スカイツリー スカイツリー最新情報]
東京タワーに行ってきました スカイツリーができあがる頃には東京タワーも混むと思うので(実際、こないだのゴールデンウイークは大変な人手だったそうだ)その前に登っておこう、という話をちょっと前からしていたのです。が、例によってこんなに急に行くとは思ってなかったので、 ...(続きを読む) 浅草写真さんぽ: koringo帳 浅草寺 ↓ のんべえ横町 ↓ アンヂェラス ↓ 東京スカイツリー. おしゃべりしながらほのぼのと楽しい撮影さんぽ。 Hannamagashi こちらはお土産、 「千茶」の半生菓子。 ... [続きを読む]

受信: 2010.07.01 17:24

« 夏シロップ | トップページ | 掲載誌(ESSE8月号) »