« 掲載誌(OZ plusほか) | トップページ | 手づくりカード »

2010.06.02

Annon cook朝市にて

Asaichik
先週
Annon cookさんにて開催された朝市
無事終了しました。
おでかけ下さった皆さま
ありがとうございました!

久しぶりの方にお会いできたり
いつもよりたっぷりおしゃべりしたり
おいしいものにも恵まれて
Annonさんらしい
爽やかな風ふきわたるかのような
朝市でした。

私のブースでは
手づくりカード
ポストカード
ポスターと
なぜか
エコタワシを販売しました。
お客さまにもお話ししましたが
仕事前に指先を使うと
そのあとの集中力が高まる気がして
(手が洗剤負けすることもあって)
エコタワシ作りが日課なのです。


     Ecotawashi
     エコタワシ。
     タワシに限らず
     マットやコースターなど
     いろいろに使っていただければ、と。

|

« 掲載誌(OZ plusほか) | トップページ | 手づくりカード »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191389/48525945

この記事へのトラックバック一覧です: Annon cook朝市にて:

« 掲載誌(OZ plusほか) | トップページ | 手づくりカード »