« tea roomの日と、ウーロン茶 | トップページ | 掲載誌(天然生活6月号) »

2009.04.17

掲載誌(すくすく子育て5月号)

Sukusuku5
・すくすく子育て 5月号
(NHK出版)

“赤ちゃんことばの不思議”ページに
イラストが掲載されています。

0〜3歳児のママ・パパ向けの
子育て雑誌。
テレビ番組のテキストです。
甥っ子がいる影響もあり
お仕事をさせていただく前から
よく手にとっていました。
特に表紙や、巻頭ページの
いきいきした表情の赤ちゃんたちの
かわいさといったら!

“赤ちゃんことばの不思議”の放送は
5月23日、再放送は29日です。

:すくすく子育て

|

« tea roomの日と、ウーロン茶 | トップページ | 掲載誌(天然生活6月号) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191389/44700166

この記事へのトラックバック一覧です: 掲載誌(すくすく子育て5月号):

» 寝かしつけマニュアル「赤ちゃん・子どもがぐっすり眠る魔法の安眠術」 [赤ちゃん寝かし付け方法]
必見!!これで、あなたのお子さんは、驚くほどぐっすり眠り、あなたもついにイライラや寝不足から開放されます!!寝不足でお悩みのお母さん!!是非アクセスを!! [続きを読む]

受信: 2009.04.17 23:55

« tea roomの日と、ウーロン茶 | トップページ | 掲載誌(天然生活6月号) »