« ヨコハマ シャシン | トップページ | 掲載誌(ESSE7月号ほか) »

2008.06.12

「はじまりの、夏の気配に。」終了しました

Osakanapick
原宿のカフェ
Annon cookさんにて開催した
「はじまりの、夏の気配に。-お菓子と絵と、紅茶展-」
無事終了しました。

お越しいただいた皆さま
スタッフの皆さま
ほんとうに、ありがとうございました。

チェリーパイと紅茶の限定セット
たいせつな思い出の味となりました。
いつかまたあじわいたいな、と
期待を胸に。

展示した作品のことをすこし。
今回、いつものタッチの作品のほかに
スケッチのような
ドローイングのようなイラストを
プラスしました。
自分なりの挑戦です。

日々、前進すること。
すこしでも
目にみえなくても。

また皆さんと、お会いできますように^^

|

« ヨコハマ シャシン | トップページ | 掲載誌(ESSE7月号ほか) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191389/41487460

この記事へのトラックバック一覧です: 「はじまりの、夏の気配に。」終了しました:

« ヨコハマ シャシン | トップページ | 掲載誌(ESSE7月号ほか) »