« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008.06.23

掲載誌(天然生活8月号ほか)

Tennen0808
・天然生活8月号(地球丸)

「暮らしのアイデア 私たちにできること」ページに
描き文字とイラストが掲載されています。

巻頭特集「暮らしのエコ。」
思わず読み込んでしまった充実の内容。
引田かおりさんの記事、
「おいしい、うれしいを皆で循環させるため」。
「何かをしようと思ったら、それを始めるのは人じゃないし、
世の中でもない。自分自身が変わらないと」
深くうなずく。

:天然生活

・pumpkin(潮出版社)

「家庭から地球温暖化を防ぐ」特集に
イラストが掲載されています。

上記「天然生活」と同じくエコ特集。
肩ひじはらずに、すぐ始められる
環境にやさしい暮らしのヒントがたくさん。

今回、すごーくのびのびと描かせていただいたこと
感謝しています☆彡

| | トラックバック (0)

2008.06.17

掲載誌(ESSE7月号ほか)

Gakuajisai
・エッセ7月号(扶桑社)

料理インデックスページ、
および目次ページのリレーエッセイ
「忘れられない思い出の味」に
イラストが掲載されています。
7回目は、料理研究家
コウケンテツさんの「ネング」。

:ESSE

・「新きほんBOOKS 収納&インテリア」
(主婦の友社)

序章と1章に
イラストが掲載されています。

:LOMO LC-A
copyright©yumi miyashita all right reserved

| | トラックバック (0)

2008.06.12

「はじまりの、夏の気配に。」終了しました

Osakanapick
原宿のカフェ
Annon cookさんにて開催した
「はじまりの、夏の気配に。-お菓子と絵と、紅茶展-」
無事終了しました。

お越しいただいた皆さま
スタッフの皆さま
ほんとうに、ありがとうございました。

チェリーパイと紅茶の限定セット
たいせつな思い出の味となりました。
いつかまたあじわいたいな、と
期待を胸に。

展示した作品のことをすこし。
今回、いつものタッチの作品のほかに
スケッチのような
ドローイングのようなイラストを
プラスしました。
自分なりの挑戦です。

日々、前進すること。
すこしでも
目にみえなくても。

また皆さんと、お会いできますように^^

| | トラックバック (0)

2008.06.06

ヨコハマ シャシン

Candle2
サイドバーの、マイフォト
“photo:yokohama”を
アップしました。

よろしければご覧ください。


:「はじまりの、夏の気配に。」
 開催中〜あさって、6/8まで。
 
 原宿Annon cookにて→HP

| | トラックバック (0)

2008.06.05

パイと紅茶、目にナミダ

Pietea
ふいに
目頭があつくなる。

チェリーパイをひとくち

紅茶をひとくち


気持ちがこもっている
それは

目に
舌に
こころに
しみこむ。

6月の、窓辺の午后に。


:「はじまりの、夏の気配に。」
 開催中〜6/8まで。
 
 チェリーパイとアーリーサマーブレンドの
 スイーツセット、おすすめです☆彡
 原宿Annon cookにて→HP

:「HanakoWEST」のサイトにも
 掲載していただきました→HanakoWEST.com

| | トラックバック (0)

2008.06.03

掲載誌(サンキュ!ほか)

Shakuyaku2
・サンキュ!7月号
(ベネッセコーポレーション)

“太らない おかし&パン”ページに
イラストが掲載されています。


・mina 6/20号
(主婦の友社)

DHCタイアップページに
イラストが掲載されています。

表紙は、加藤ローサちゃん☆


:「はじまりの、夏の気配に。」
 開催中〜6/8まで。
 原宿Annon cookにて→HP

photo:shakuyaku

| | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »