« コーヒーとはちみつ | トップページ | 掲載誌(Baby-mo、エコマム) »

2007.05.14

みやしたゆみ展、終了しました

Aokotenc
ao代官山にて開催しました
みやしたゆみ展、無事終了いたしました。
期間中お越しいただいた皆さま
Annon cook展に続き、
ありがとうございました。
1ヶ月という長期間の個展は初めての
試みでしたが、お陰さまで
実りあるものとなりました。
次は6月、長野県は安曇野バナナムーンにて
約2ヶ月にわたる個展が始まります。
より磨きをかけたものに仕上げていけるよう
これからの一日ゝを大切にしていきたいです。

:OLYMPUS PEN F
copyright©yumi miyashita all right reserved

|

« コーヒーとはちみつ | トップページ | 掲載誌(Baby-mo、エコマム) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191389/15061752

この記事へのトラックバック一覧です: みやしたゆみ展、終了しました:

« コーヒーとはちみつ | トップページ | 掲載誌(Baby-mo、エコマム) »