« ao、ボタンストール | トップページ | みやしたゆみ展、はじまりました »

2007.04.13

掲載誌(エッセ5月号)

Nanohana
・エッセ5月号(扶桑社)

発売中です。
「料理インデックス」と、
“100円グッズ”特集ページに
イラストが掲載されています。

“徳永久美子さんの粉ものレシピ”、
今月は全粒粉のスコーン。
おいしそうな焼き色にくぎ付けになります。

:ESSE
:OLYMPUS OM2
copyright©yumi miyashita all right reserved

|

« ao、ボタンストール | トップページ | みやしたゆみ展、はじまりました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191389/14659855

この記事へのトラックバック一覧です: 掲載誌(エッセ5月号):

» ハンバーグの作り方とおばあちゃん [ハンバーグの作り方。]
ハンバーグの作り方(おばあちゃんバージョン) 今回のハンバーグの作り方レシピはうちのおばあちゃんから教わった伝統の ハンバーグの作り方を公開です。 [続きを読む]

受信: 2007.04.13 12:14

« ao、ボタンストール | トップページ | みやしたゆみ展、はじまりました »